家庭教師

生活資金やばい!早く働きたいと感じます。しかし量子力学グリーン関数からおさらばするのが本当に悲しい!やりたかったのにやれなかった分野がいっぱいあります。博士課程のみなさまが、少しうらやましい気もするのです。
ところで今度から家庭教師をやれることになりました。なんか要件が特殊なんですがね。その生徒さんにはすでに家庭教師がついているらしいのですが、彼が見られない数学の分野だとか。なんでも大学3年でやることだから、2年生である彼はわからないのだとか。詳細がはっきりせず怖いのですが、複素平面なんかだと思います。
今日先生に話して、最後の学会としてボストンに行けることに決まりました。今研究がすごく面白いところなので、この勢いで一気に結果をまとめてしまおうと思っています。