いまだに口内炎が治らない。この日記の時にはもう口内炎あったから、かれこれ3週間くらい口内炎が常にある状態だということになる。加えて最近は鼻血がよく出て、やはりここんとこ毎日出血してる。シャワー入ったときとかにね。今日も朝5時に急に鼻血が出たおかげで毛布が汚れてしまった。最悪だ。
なんかどっか体調が悪くなってるんだろうね。糖尿病とかだったら嫌だなと思って調べてみた。確かなことはわからないけど、のどが渇くこともトイレ近いこともないんできっと違うと思う。多分栄養の関係なんじゃないかなーと思ってます。
ビタミンA?C?の不足でしょうか。卒論頑張るぜ→バイト減る→お金ないから野菜は食べない、というパターンぽい。野菜は一日一本の野菜ジュースだけとか、そんなのがしばらく続いたからな。


うーん、これからは心がけて野菜食べよう。