最近の概要

非常に大雑把なことを書くことにする。
最近はレポートをこなしつつ毎日を過ごしている。こいつらのせいで読みたい本がたまってきたのだが、なかなか消化できない。

できれば9月までに読みたい。小説は全然読んでないなあ。最近興味がなくて。非常に狭い世界を生きている。

非常に狭い世界=物理だからといって、物理にはまんべんなく詳しいかというと、残念ながらやっぱり偏りがある。俺なんか恥ずかしながら学部程度の一般相対論すら知らない。俺が劣等生なだけだが。


PCを買おうかなと思っている。ネットブックを家でメインに使う生活ともおさらばしたい。てかさ、最近娯楽がほしくて、テレビがほしくなってきた。なんというか全体的にストイックな研究スタイルに耐える精神力がなくなってしまって、緩んだパンツのゴムみたいな生活をしている。でもそれが人並みの生活なのかもしれない。


もうだめだ。