スーツ

スーツは、慣れない人が着ると本当にすぐわかるものだと思った。何が違うのかは知らないけど…歩き方?スーツをオシャレに着こなせたら相当カッコいいだろうな、と思いつつもあまり着る機会がないために、高いものを買う気には慣れなくて。買うにしてもどこで買ったらいいか分からないしさ。ネクタイは無難な感じのやつが4本。いかにも学生という感じの安物。
結構スーツが合うと言われる(うれしい)ので、スーツ着るのは好き。サークルでは結構着てたし、社会に出たもスーツ着る職業(白衣とか作業着じゃなく)に就きたい!って思うくらい。それ以前に、スーツちゃんと着て、ちょっといいところで食事してみたい。女の子と。目一杯見栄張って頑張ってみたい。そんな風に考えると博士課程とか進まずにとっととお金を稼ぎたい。とも思う。