自分考

自分考の第2弾を書こうと思ったのですが、あまりにこのブログの当初の目的から逸脱しているためにやっぱりやめておきます。暗いし(実はやっぱりこっちの理由のが大きいかも)。かと言って、このブログを物理一本のブログに戻す気があるのかは自分自身??なのですが。


研究室に配属されてからの研究日誌用のブログはアカウントとってみました。
もともとLiveSpaceでも書いていたので、mixiとあわせて4箇所で文章を書いていることになりますね。多重人格でしょうか笑。絶対、そのうちのどれかは必要ないのはわかっているのですが・・・


このブログを単なる日常用のブログにしてしまうというのもありなような気がします。研究用のブログも、軌道に乗ったらここと相互リンクするのもよいでしょう。それまではこのブログも、宙ぶらりんでいいかな、と。なので、とりあえず方向性が定まるまではこのブログはいままでどおりに書き散らして、でも、それはそれででいいことにします。自分の中で。