げったみーがー

economic ladder 経済階層
corporate ladder 出世階段
meager (adj)〔数量や大きさが〕わずかばかりの、ちっぽけな
stubbornly 頑なに
raise 昇給

ワールドWave NHK BS1[ABCニュースシャワー 字幕対訳・キーワード解説]

meagerは上のような意味の形容詞なのですが、辞書で調べてみると金銭の文脈で使われることがかなりあるようです。またa meager a numberという使い方もどうやら多いらしく、日本語で言う「たったの」と非常に感覚は近く使えるのかなあと感じます。
にしてもCEOってたくさんお金もらうんですねー。$11millionっていうと、えーとひゃくまんせんまんいちおく…十億円くらいですか!四季報の平均年収見比べてるのも馬鹿馬鹿しいですね。たくさん稼ぐつもりなら会社を作るなり、clime the corporate ladderするなりして、経営者になりなさいってことですね。