明日から、とか書きましたが、なんか面倒なのでもう開始します。
それほど望まれずに買われたかわいそうなコーラたち。

半分ほどコップに注いだ残りがこれです。大体同じ量です。が、いま思えばコップに注ぎすぎでした。口のところまでコーラを達させるのがとても大変でした。

保存する前の状態、片方をつぶした画像が下です。思いがけずセクシーな感じになりました。このまま(研究室の)冷蔵庫に保管します。

お気づきだとは思いますが、明らかに内容物を注ぎすぎました。ちょっと非力な女性にはきびしい感じの保存方法となっています。心配なのは夜のうちに気体発生→容器ベコッ→シュワー…という実験と関係のないプロセスでの炭酸抜けです。これは祈るしかありません。それから、コーラの炭酸があまり強くないので、飲んで区別できるかどうか、非常に怪しいところです。うーむ。