三連休

おととい

サークルの友人らとオクトーバーフェストに。芝生で10月の空の下、ホフブロイを飲んで満足!ソーセージもボリュームがものすごくて大満足!昼間の3時ごろから飲みだして途中でお店に移り、けっきょ10時過ぎまで飲んでいました。途中で後輩同士のカップルがいるのを見つけ合流する流れとなりました。ここら辺のオープンさは見習いたいところ。

きのう

実家方面に帰り、父親と会話をしました。父はパソコンを始めたいらしいです。ほとんど60の手習いとなりますが、新しいことに手を出し続ける姿勢は良いっすね。どうやら心理カウンセラーになるための勉強をしたいらしいです。その後は父と打ちっぱなしへ。とくにゴルフをやる機会はないのですが興味を広げる一つの試み、というかほとんどコミュニケーション一環。4番アイアンとドライバーを振らせてもらいました。ドライバー難しい。ボールが低空飛行していきました笑 まだまだ相当の練習が必要みたいです。

きょう

彼女が髪を切ったのに気付かなかった。そうですね、またです。まえ会ってから2週間ぶりだし、前髪だけだし…とは思ったけどやっぱり罪悪感が半端ない!そんで何かというと、ここに僕のサークルの友人を交え、宮崎地鶏を食う会でした。共通の知り合いが増えていくことは楽しいっすね。飲むには飲みましたが20時過ぎには解散というとても健康的な会でしたとさ。