箇条書きによる近況の報告

  • 就職活動を進めている
    • 研究・開発以外も見ておこう。SEには興味ないけど。
    • 推薦取れたら使っちゃおうかな。やや化けよりかも知れぬ。
    • エントリーするであろう企業。FKNFFHSNの順かな。Aも受けるけど。Nは知らんが説明会には出てみようかと。
    • やっぱり製品が嫌いな会社だとエントリーシート埋めるのも苦痛だよね。ステータスあるだろうけど無理なもんは無理。
  • 紙の日記をつけ出した
    • 起床時間と一日のタスクをメモ
    • 寝る前に進捗を書く
    • だらだらPCの前にいるのを避けられるノートはよい。トルコ土産の謎ノート使用。
  • 水泳
    • 今年はこれまでに6.5km泳いだ。1ヶ月と2日という日数の経過からして目標(1年で100km)の約75%にあたる。これから本気出してく。
    • 楽しいワン。
  • 物理
    • 別にやめてもいい気がしてきた。所詮そんなもんだったのだろうか。
    • 直接物理しない職業に引かれ始めたけど、一目惚れから始まる関係は結局うまく行かないことが多いのはさすがに学んだので、慎重になったほうがいい。初対面のときはいくらでも語るべきことを持ってる気がするんだけどねえ。