Student's apparent suicide linked to webcast of sexual encounter - CNN.com
これ、顔写真が載ってるけど問題は無いのだろうか。かいつまんで言えば「二人の友人の悪ふざけによって設置されたwebcamで"sexual encounter"を流出させられた青年が自殺をした」という事件。sexual encounterとか暈して書いているが、相手のことが書いてあるわけでもないのでだいたい想像がつく。
sexual encounterとか書いてあるところにMiddlesex〜とかあるので、性的な要因が絡む事件を扱う部署かなんかだと思った。これはもちろん勘違いで、地名だった。

Middlesex
ミドルセックス(英国の地名)
county
(米)郡、(英、カナダ、ニュージーランド)州
prosecutor
検察官、検事
level
(非難などを人に)突きつける
bail
保釈金