スラムドッグ・ミリオネア

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]


インド、すごい国だぜ。なんかパワーある。
見終わってパワフルな印象が残るけど、よくよく各シーンを振り返るとなにげに結構大変な事になってる。冒頭での拷問シーンとか、子供の目を潰すシーン、それから目の前で母が殺されたり観光客にボコボコにされたり、最後は兄が死んだりしてる。すごい、普通の人なら確実に精神を病む。でも不思議なことにハッピーエンディング(ぽいの)で終わるんだよ。すごいしたたか。インドヤバイ。
あ、あとラティカすごくきれいだった。エンディングではインド映画らしくちゃんとみんなで踊ってた。あいつら他に映画の終わらせ方知らないんじゃないかな。


えっと、最近レビュー書きまくってるけど、別に毎日見てるわけじゃないです。正月に見て書きためてたのをオープンしてるだけです。