チェンジリング

チェンジリング [DVD]

チェンジリング [DVD]


1800円、、、安い。
怖い映画。腐敗した警察と不可解な子供の消失に立ち向かわなければならなかった母親の絶望たるや、想像するに恐ろしい。アンジェリーナ・ジョリーの演じるクリスティンはしかし、それに立ち向かった。最後は表面的にはハッピーエンドではないかもしれないけど、俺はなんだか救われた気がしたなあ。クリスティンは強くて魅力的な女性だったなあ。あのお話のあと幸せになって欲しいと思った。つらいこともあるだろうけどさ。まあ、映画なんだけどね。
アンジェリーナ・ジョリーの涙のシーンがたくさんあった。いろんな涙があった。純粋にすごいと思う。こちらまで泣けてくるような重たい涙。すごいな。