おにゃのこのはなし

携帯で「あんきょ」て変換しても安居しかでないのね。俺がほしいのは、こっちのアンキョじゃないのに…
なんでこんなことを携帯で打っているかというと、最近アンキョで俺の心をときめかせた女の子がいたからなんですよね。これ本当のはなし笑


ところで昨日、ふと気になったんですけど、合コンの線引きってどこから?そもそも合コンって何よ?友達同士で、ちょうど2対2になるように友達を紹介し合うの、これは合コンにはいるの?え?楽しけりゃそんなのかんけーねえ?ごもっとも。僕もそう思います

それにしても、合コンしたくない大学No.○と言われる我が大学に限って、合コンのひとつもしないと恋人探しに支障をきたすというこの理不尽!どうにかならないんですかね笑